ログイン画面

「お客さまの情報に関するアンケート」へのご協力ありがとうございます。
お送りしたダイレクトメール(書面)に記載されている、本アンケート専用の「ID」および「パスワード」を下記にご入力ください。


アンケートにご回答いただく際の留意点

アンケートのご回答は5~10分程度のお時間がかかります。
アンケートへのご回答を途中で中断された場合、最初からご回答いただく必要がございます。
アンケートの途中で前の画面に戻る際はアンケート画面の「戻る」ボタンより戻ってください。
ブラウザの「戻る」または「更新」を押した場合は、画面エラーが発生し、最初からご回答いただく必要がございますのでご注意ください。
アンケート上に表示されている情報は、1ヶ月程度前のものです。直近で、お客さま名およびご住所の変更を銀行にお届けいただいている場合は、本アンケート上に反映されていないことがありますのでご了承ください。

※本アンケートでは、インターネットバンキングの「ID」、「パスワード」、キャッシュカードの「暗証番号」、預金口座の「口座番号」等、お客さまの実際の取引に関する「ID」、「パスワード」等をお伺いすることはございません。

【熊本銀行 お客さまの情報に関するアンケート照会窓口】
本件に関してご不明点等ございましたら、下記、フリーコールへお問い合わせください。
TEL:0120-112-301
受付時間:9:00~17:00(月~金曜 ただし銀行の休業日を除きます)

当行は、本アンケートの実施に関する一部の業務を大日本印刷株式会社に委託をしております。本アンケートへのご回答内容を含むお客さまの個人情報につきましては、当行が必要かつ適切な監督をおこない、委託先においても、お客さまの個人データの安全管理を講じています。